1025 Trip/Malfoy Manor

いつも通り眠りについた、はずだった。

起きたら鬱蒼とした森。右も左も分からない。

明け方のようで霧が深く、周りが全く見通せないし、現実とは思えない状況に思わず笑いが出る。

これは夢だと割り切り、恐る恐る開けた方へ進むことにすると、霧の奥に重厚な門が見えた。

f:id:xy390:20201026022217j:image

門の奥で人影が動いた気がしたので、必死で声をかける。

ここで気づいてもらえなかったら、私は狼に育てられる運命なのだと思うと、身体が震えた。

 

ゆっくりと近づいてきた人物を、私は知っている。見間違えるわけがない。ずっとずっと恋焦がれていたプラチナブロンドの彼だったのだ。

 

"What are you doing here !? "

(こんなところで何してるんだ!?)