0827 胃腸

最強のブラウニーを食べて生き延びる日々。

とっくに賞味期限は過ぎてるけど、冷凍しているのでセーフだと思ってる。

f:id:xy390:20200827233236j:image

 

私と食は切っても切り離せないので、韓国アイドルには一生なれないなぁ〜と思う。

さつまいもとゆで卵の生活とか。

あれはもう食事といえるの?

 

小6から中3までが人生のピーク体重(成長期)で、高校になって8キロぐらい痩せた。

 

8キロの減量も、痩せよう!と思って痩せたわけでは無く、2年ぐらいかけてゆる〜く痩せてった。

私は基本、ダイエットらしいダイエットをしても全く減らない。

短期間ダイエットに全く向いていない身体をしている。(言い訳)

 

私はいつもストレスで痩せる傾向にある。

というのも、ストレスで食べられない...じゃなくて、ストレスで腹痛を起こし、結果的に食べられなくなる。

 

高校2年生の冬、ストレスのせいで人から心配されるぐらいに窶れた。

短期間で「痩せたね?」と言われたのはその時が初めて。

痩せた自覚も無ければ、痩せても全く嬉しくなかったのが不思議。

今思えば、あの時は"狂"の境地で危なかった。

 

精神的にも健康的にも、何も気にせず美味しくご飯を食べられることは幸せ。

最近、糖質気にしがちなのやめたい👶

世の中の大体のことは気の所為なので、カロリーなんてものはこの世に存在していないと思うことにする。

9月の目標は、月見バーガーで優勝すること。